忍者ブログ
Sinogi‐Kiriha ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなわけで地雷で踏んだ【豹変バトン】
 キャラクターとしての整理もしたいので芥真王で。

 析羅もやれる時にやってきたいです。


トウジンが覚えた言葉

 交代 → ちる → 情報 → 覚える → 回答 → 言葉 →
 友 → 黒 → バトン → 人 → ほる → たん → 欲しい →
 買う → 薄い → 資料 → ラス → アングル → 横 →
 食 → 見える 



【豹変バトン】

  指定:芥真王

  “芥真王”って、そもそも誰?
   シンオウ(ミカルゲ♂)の器の一つ、高い魔力を持つ人間。18(or19)歳。
   最近描いている作品に何かと登場している常識的なドS気質の魔術系学者。
   基本的に黒い・グロい・暗い・怖い人。

 1 見つめられる
  好き
   「何か用か?」
   (平然とした表情で見つめ返す)
  嫌い
   「何こっちに視線向けてんだ、退けろよ」
   (殺気全開で睨みつける)

 2 頭を撫でられる
  好き
   「――何だ?」
   (されるがまま)
  嫌い
   「触んじゃねぇよ」
   (払いのける)

 3 甘えられる
  好き
   「どうしたんだよ、珍しいなぁ……」
   (とりあえず暫くそのままにしておく)
  嫌い
   「何媚びてんだよ、気色悪ぃなぁ……っ」
   (即行拒絶)

 4 二人きりのディナーに誘われる
  好き
   「勿論、会計は割り勘定な。」
   (100%奢る気はない)
  嫌い
   「勿論、会計は十割方お前の支払いで。」
   (割り勘定する気ゼロ)

 5 煙草の煙をかけられる
  好き
   「マナー違反にも程があるだろっ!!」
   (即タバコを処分)
  嫌い
   「――上等だっ!!」
   (かけてきた相手を思いっきりブチのめす)

 6 抱きつかれる
  好き
   「ぅおわっ 何だ!?」
   (動揺する)
  嫌い
   「気色悪ぃからやめてくれねぇ?」
   (避けて、鳩尾めがけてニードロップ)

 7 突然キスされる
  好き
   「? ?? ―――… ッ!!?」
   (状況を理解するまでに数秒は確実にかかる)
  嫌い
   「何しようとした?」
   (避けて、相手の髪の毛を鷲掴み、全力で蹴り飛ばす)

 8 「今日は帰さない」
  好き
   「ふぅん? じゃ、その間“何”で時間を潰そうか。」
   (結構楽しげ)
  嫌い
   「そりゃぁこっちのセリフさ。
    生きて帰れるか保障する気はこっちにはねぇよ?」
   (殺る気満々)

 9 「消えて」
  好き
   「――あぁ、わかったよ…。」
   (散々言われ慣れた言葉なので、素直に従う)
  嫌い
   「何で俺が消える必要があるんだ?
    そんなの、お前がこの世から消えて亡くなればそれで済む話だろ。」
   (殺る気満々)

 10 手を握られる
  好き
   「……何だ?」
   (嬉しいような、怪訝とした表情のような、複雑な顔をしたまま握り返す)
  嫌い
   「――左手同士の握手は“永遠の別れ”みてぇな意味があったよな……?」
   (左手同士の握手も求める)

 11 急に殴られる
  好き
   「ッ ……」
   (殴られる理由はいくらでもあるので、抵抗はしない)
  嫌い
   「何しやがる!」
   (殴り返すのを含め軽く10倍に返ってくる)

 12 「奢ってあげる」
  好き
   「何言ってんだ。
    こっちには奢られる理由もねぇ、自分で頼んだものは自分で払うよ。」
   (やんわりと断る)
  嫌い
   「そうか、そいつは良かった。
    やったぞシリュウ、こちらの人が俺達の分も払ってくれるってよ。
    好きなだけ、腹いっぱいに食えるだけの食べ物を頼みな!」
   (大食漢な同行者を満腹にさせる、支払いは相手に任せて容赦なく品を頼む)

 回す人
  やりたい方、自分の趣味に突っ走るなり何なりお好きにどうぞ――っ!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 朔夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
自己紹介:
創作とゲームの両立がなかなか
出来ない管理人

ジャンルはよろず、
とにかく気分で変わるそんな人
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
すぴばる

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]