忍者ブログ
Sinogi‐Kiriha ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルの通り、本日は甥の付き添いで映画(ポケモン)を観てきました。

 短文感想:しょこたんの演技力凄いなー、克実さんかっこよかったー
PR
こちらではどうもお久しぶりです。此処の所擬人化やツイッターの方に出没してました。
定期的に更新したいですが、話のネタが浮かばず結果投稿も何もなし。

そういえば、気が付けばまたサイトも1年を経過しつつありますか。
何の更新もしてないですが、ありがとうございます。
 生きてます。
 といっても、擬人化ブログの方ではちょいちょい顔を出してますが。とりあえず生きてます。

 最近大学では一部の方々にヴァンガードというカードゲームが流行ってますね。色んなイラストレーターさんや作家さん達がカードのイラストを描いていまして、私も見る分にはハマってます。

 と、同時に自分の中でほんのり温かくなっているのがボードゲームなのですがね。

 いや。同じ学年の人でボードゲーム集めが趣味なお方がおりまして、ボードゲームに誘ってくださるのですよ。
 シャドウハンターズ、カタンの開拓者たち、今回のタイトルになっているプエルトリコ。
 楽しいですよ、頭の良い体操にもなります。
 シャドウハンターズは大人数向け。誰が敵で誰が味方なのか、推理とか心理戦が楽しめるかも。
 カタンの開拓者たちは何故か白熱します。後半になってくると強者の妨害を仕掛けたりで楽しいです。
 プエルトリコは準備と片付けにも時間が掛かります上、結構プレイも時間が掛かりますので、ゆったりと余裕を持った時にやりたいものです。


 うん。
 じつに どうでもいい。
2011年8月12日をもちまして……



サイトが5周年を迎えました。



遅い報告。気が付けばもうこのサイト5年ですよ、管理している私ももう大学4年ですよ。
長いなぁ……

まぁ、今後も大した更新はしないかと思われますが、これからもよろしくお願いします。

 いきなり何の話だと思うかもですが、簡単に言えばメロメロパークを本日退会してきました。
 という話です。

 20匹もの子を独り立ちさせてきました。
 これからも頑張れよ、子供達よ!
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 朔夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
自己紹介:
創作とゲームの両立がなかなか
出来ない管理人

ジャンルはよろず、
とにかく気分で変わるそんな人
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
すぴばる

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]