忍者ブログ
Sinogi‐Kiriha ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで此方のブログでは久しぶりのバトンです

月鳩さん、回してくださりありがとうございますー


愛用バトン

■携帯
  SH009(白)

■財布
  中学の文化祭に遊びに行った時フリマで10円で売られていたチェック柄のもの

■車
  最近ダイハツのMAXが家にやってきました

■シャンプー
■ボディシャンプー
  ケースと中身が一致しない時が多々あるので、現在何を使っているのかがよく判らないのです

■洗顔料
  使ってません

■靴
  ヒモのついたタイプではありません

■帽子
  被らないです

■歯磨き粉
  メーカーにこだわってません

■リップクリーム
  使ってません

■釣り竿
  持ってません

■バッグ
  小物だけなら肩掛けの黒いバッグ
  学校に行く時は白黒チェックのリュックサックを利用してます

■薬
  鎮痛剤なら多分持ってる

■自転車
  姉のお下がり

■指輪
  持ってないよ

■ストラップ
  BSR系統のシンプルな木札ストラップ
  ちなみに書かれている文字は『詭計智将』

■枕
  首や頭部にフィットしないのでなかなか寝付けれません

■腕時計
  電池が切れました

■タバコ
  持ってないよ

■コンビニ
  サーク●K

■お茶
  緑茶・麦茶系統が好き

■手帳
  学年が変わるたびに大学から支給される物

■お酒
  飲まないよ

■お米
  特にこだわってないと思う

■恋してるー?
  多分してない

■理想の人
  頼りになるのは真王みたいな奴だけど
  交流目的ならシリュウやれっちゃんみたいな人が理想です
  折角なのでうちの子で比喩してみました

■好きなタイプ
  理想の人と何が違うのかは判らないけど
  面白い人と言っときます

■身長
  155くらい
  学年を追うごとに縮んでます

■髪型
  ボサボサ天然パーマの長髪
  基本後ろで一つに縛ってます

■好きな髪型
  その人に似合う髪形が好き

■誰かに似てる?
  さぁ??

■一日で一番好きな時間は?
  趣味の時間、もしくは大学にいる時間
  知り合いを駄弁れる時間ですかね

■自分はどうみられてる?
  変な人
  そして相手をイラッとさせる人

■送り主は好き?
  そりゃ勿論

■送り主を動物に例えると?
  うーん……黒豹?

■イメージした人にバトンを回す
 赤 紗久良紅さん
 青 朔夜さん
 桃 カノンさん
 黄 朔宵水雫さん
 緑 乱麻さん
 紫 璃音さん
 黒 此方あみさん
 橙 ピカリナさん
 白 宵月朔さん


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 朔夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
自己紹介:
創作とゲームの両立がなかなか
出来ない管理人

ジャンルはよろず、
とにかく気分で変わるそんな人
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
すぴばる

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]