忍者ブログ
Sinogi‐Kiriha ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 汀聖月鳩様からまわってきましたー
 回して下さりありがとうございます。

 最近Rurutia『R°(アール)』を購入いたしました。
 今その中の『愛し子よ』を連続再生してこのブログ書いていますが、本当にこの曲ヤンデレとか独占欲の強いキャラクターを書く際のイメージに参考になりますね。
 声が綺麗な分歌詞の内容の何処と無いエグい部分が寄り際立つと言うか……そんな繋ぎのトークも終えてバトンですバトンです。

 長いので途中まで、帰宅次第続きを書きたいと思います

お友達バトン

 ~ルール~
  指定された方は、必ずやって下さい。
  お友達バトンなので。
  誰に回すか10人決めて下さい。

 渡す方
  乱麻様
  此方あみ様
  宵月朔様
  朔宵水雫様
  紗久良紅様
  汀聖月鳩様(リターン)
  ハロ様
  ピカリナ様
  如月澪様
  藍嵐ケイ様

 ▼10人の共通点は?
  とりあえず前半の5人は創作メイン、後半の5人は擬人化メインになるんでしょうか?

 ▼10人のいい所
  画力とかアイデアとか、自分に無いところを持っているところですかね

 ▼10人との出会いは?
  正確な出会いは覚えておりません。
  乱麻様:リレー
  此方様:キリ番報告か人物提供かで掲示板に書き込み
  宵月様:こちらが掲示板に書き込み
  朔宵様:オフで
  紗久良様:此方が掲示板に書き込み
  月鳩様・ハロ様・ピカリナ様・如月様:某企画
  藍嵐様:こちらにモトナリとの悪友関係を築きたいといったメールから

 ▼この10人と今後どうしていきたい?
  仲良く出来たら宜しくです。

 ▼10人は自分のことどう思ってる?
  変わり者?

 ▼10人と喧嘩した事ある?
  特に無いかと思われます。

 ▼10人は一生の友達?
  こちらで名前の載らなかった方たちとも友達になりたいですね。

 ▼ステータス
  [職業] 大学生
  [装備] リュックサック(中身が地味に重い)
  [性格] 根暗
  [口癖] 特に定まったものはナシ
  [ペット] 犬
  [靴のサイズ] 24前後だったはず

 ▼好きなこと
  [色] 鉄色
  [番号] 3・9・4
  [飲み物] ぬるいお茶
  [本] 最近デュラララ!!買って読んでます
  [花] 桜、鈴蘭

 ▼質問
  [髪染めてる?] いいえ。
  [髪の毛巻いてる?] いいえ。天然パーマなだけです
  [タトゥーしてる?] いいえ。
  [ピアス開けてる?] いいえ。
  [お酒飲む?] いいえ。
  [ジェットコースター好き?] それほど思い入れがございません。
  [何処に引っ越し出来たらな~って思う?] とりあえず快適な空間がいいです。
  [掃除好き?] そこそこ。
  [丸字? どんな筆記?] 読める程度に雑。
  [ウェブカメラ持ってる?] まずウェブカメラと言うのは何でしょうか?
  [運転の仕方知ってる?] 一応免許はありますが、ペーパーです。
  [携帯何?] auです。
  [コンピューターから離れられる?] 授業の内容柄無理かと思われます。
  [嘘ついたことある?] 嘘をつかないまま生きてこれた人ってこの世界にいるんですか?
  [誰かを愛したことある?] 恋愛感情でだとゼロ? 友情とかならそこそこ。
  [友達とキスしたことある?] いいえ。
  [浮気したことある?] さんかく。
  [何かを盗んだことある?] 技術とか?
  [拳銃を手にしたことある?] 本物は無いです。モデルガンも多分無い。

 ▼今現在
  [今着てる服] ジャージとTシャツ。
  [今のムード] 帰宅して1時間も経過していません。
  [今のにおい] 特に思い当たるものはナシ。
  [今の髪型] 一つ縛り
  [今聞いてるCD] 姉が救助隊をやっており、そのBGMが流れてます。
  [一番最近読んだ本] 『デュラララ!!×4』昨日購入したのに昨日の昼間には読み終えてるってどういうことよ。
  [一番最後に食べたもの] 父親が気まぐれか何かで購入してきたケーキ。
  [一番最後に電話で話した人] 携帯の着信履歴から見てみると、父親でした。
  [ドラッグを使ったことは?] 麻薬は無いです。
  [惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] まずゼーベスは何処ですか? 何ですか?
  [初恋覚えてる?] 初恋らしいものは無いかもしれない。
  [まだ好き?] ノーコメント。
  [新聞読む?] 新聞取ってません。
  [ゲイやレズの友達いる?] いいえ。BL大好きな知人ならちらほら周りにおりますが。
  [奇跡を信じる?] 待っていても手に入らないものだとは思っています。
  [成績良い?] 一応奨学生合格ですので、それなりに成績保っておかないと……。
  [帽子被る?] いいえ。
  [自己嫌悪する?] 割としょっちゅう。
  [なんかに依存してる?] はい。
  [何か集めてる?] 資料も兼ねてポケモンの人形を買う時があります、衝動的に。
  [身近に感じられる友達いる?] 大半は卒業していきました。
  [自分の字好き?] さんかく。
  [一目惚れって信じる?] 理屈としては存在するかと。
  [ビビビ! を信じる?] さんかく。

 ▼自分のこと
  [よく物思いにふける?] はい。
  [自分は性格悪い?] 奸佞邪智になれたらすがすがしいですよね。
  [シャイ?] 多分。
  [よくしゃべる?] いいえ。
  [疲れた?] 長い。

 ▼回された方は3日以内に回答すること
 ▼嘘偽りなく答えること
 ▼アンカー禁止
 ▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること
 ▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 ▼罰ゲーム
  じゃぁ、最近『デュラララ!!』を読み始めたのでソレ繋がりの罰ゲームでも。
  そちらのお宅で看板を張るキャラクターが「人ラブ!!」と全力で叫んでジャケットプレイ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 朔夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
自己紹介:
創作とゲームの両立がなかなか
出来ない管理人

ジャンルはよろず、
とにかく気分で変わるそんな人
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
すぴばる

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]